第2回 ロハスフェスタ in 広島  › 最新情報  › わんちゃんフォトコンテスト結果発表!!

わんちゃんフォトコンテスト結果発表!!



たくさんのわんちゃんにご参加いただき、かわいい写真がロハスフェスタ公式FACEBOOKにずらりと並びました。わんちゃんと一緒にコンテストにご参加いただいた皆さま、投票してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

100匹を超えるわんちゃんの来場をいただき、81ものわんちゃんフォトがエントリーいたしました中、1ヶ月におよぶ投票の末、「いいね!」の数で第1位を獲得したのは、エントリー№31、5月に5歳になったという「ミノスケ」くん!優勝おめでとうございます!

《わんちゃんフォトコンテスト》エントリー31ミノスケ5月に5歳になりましたー!!#lohasdog #ロハスドッグ

Posted by LOHAS FESTA on 2015年5月29日


「ミノスケ」くんには賞品として、約1万円相当のわんちゃんグッズを贈呈します!
商品内容をご紹介させていただきます。

・わんちゃんお洋服 ・首輪・リード ・わんちゃんフォトプリント柄ショルダーポーチ(※今回の写真ではありません) ・ウッドフォトフレーム ・ペーパートランク ・ペットにも環境にも優しいエコタオル ラナクル ・ペットがよろこぶ消臭剤・鉄が効く! Fe-Action for pets ・ペット用ウンチ処理袋 ポイ太くん



これからもロハスフェスタでは、皆さまに楽しみながら参加していただける様々なコンテンツを企画していきます。
9月26日(土)、27日(日)に開催するロハスフェスタin東京・光が丘公園も、ペットと一緒にご来場いただけます。
わんちゃんフォトコンテストも開催予定です!
コンテスト詳細は、公式HPや公式FACEBOOKでお知らせさせて頂きます。
いつも一緒の大事なわんちゃんと、緑豊かな公園でのロハスフェスタに是非ご一緒にお出かけいただき、かわいい姿を写真におさめてエントリーして下さいね。
たくさんのご来場をお待ちしています!

そして、広島の皆さま、また来年ロハスフェスタin広島会場でお会いできることを楽しみにしております!




同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
ロハスフェスタ in 広島は終了しました
大使レポ♪24  おしゃれ かつリーズナブル 台所木製品♪
大使レポ♪23  まだまだ おたのしみくださいね!ロハッチくんより♪
大使レポ♪21 オーガニック 美味しいジェラート♪
大使レポ♪19 ロハス記念写真スポット♪
大使レポ♪18 ロハスステージは ハワイ♪
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 ロハスフェスタ in 広島は終了しました (2015-05-31 17:03)
 大使レポ♪24 おしゃれ かつリーズナブル 台所木製品♪ (2015-05-31 16:40)
 大使レポ♪23 まだまだ おたのしみくださいね!ロハッチくんより♪ (2015-05-31 16:35)
 大使レポ♪21 オーガニック 美味しいジェラート♪ (2015-05-31 16:30)
 大使レポ♪19 ロハス記念写真スポット♪ (2015-05-31 16:20)
 大使レポ♪18 ロハスステージは ハワイ♪ (2015-05-31 16:15)